725: 2017/10/19(木) 10:10:32.56 ID:TEO1QhzU0.net 彼氏はやましい事何もないから不安になったら携帯見て良いよと言ってくれています でも私は自分だったら女友達とのLINEでも見られるの嫌だし一度も見たことなかったのですが 彼氏のLINEの通知に、そう言ってくれて嬉しくて泣いちゃいそうです っていうのが来てるのを見てから気になってしまい見てしまいました そしたら女の子から、好きって言って困らせて迷惑かけてごめんなさい って来てたのに対して彼氏が、ちっとも迷惑じゃないです!嬉しいです!って返してました まだ彼氏には何も言っていないのですがこれはひどくないですか? 普通に携帯見せてくれるし相手に対して社交辞令でしょうか?

726: 2017/10/19(木) 10:19:32.13 ID:TQb9+XDr0.net うーん、最後はもうちょい弱気な女の子を演出できたらよかったかも 記事には出来ないネタなのでもう一度やりなおしてね

727: 2017/10/19(木) 10:32:45.19 ID:4VvjFIUV0.net >>725 逆に浮気してるからそういうこと言えるんじゃない? 「見てもいいよ」と言われたら後ろめたいことないんだっと思うよね? 見なくても安心しちゃうよね? 逆に浮気してない人だと浮気を疑われたり、痛くない腹を探られるのも嫌じゃない? プライベートで見られたくないものもあるしね