1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/05(土) 15:59:41.88 ID:oUY0v3TY0
彼女「なんで隠してたの?」

俺「隠してたわけじゃないよ。言う機会がなかっただけで」

彼女「そういうのって早めに言うことでしょ?」

俺「えっ そうかな」

彼女「中卒なのはかまわないけど、隠してたことに腹がたつ。今日は帰るね」



って言って帰っちゃったんだけど、なにこれ……

俺が悪いの?
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/05(土) 16:00:31.86 ID:B7SMeqM90
免許取れないの?
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/05(土) 16:01:28.79 ID:oUY0v3TY0
>>2

最終学歴が中学校卒業ってことだよwwww

免許は普通免許も普通二輪もストレートで合格したよ