1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
彼女「なんで隠してたの?」
俺「隠してたわけじゃないよ。言う機会がなかっただけで」
彼女「そういうのって早めに言うことでしょ?」
俺「えっ そうかな」
彼女「中卒なのはかまわないけど、隠してたことに腹がたつ。今日は帰るね」
って言って帰っちゃったんだけど、なにこれ……
俺が悪いの?
俺「隠してたわけじゃないよ。言う機会がなかっただけで」
彼女「そういうのって早めに言うことでしょ?」
俺「えっ そうかな」
彼女「中卒なのはかまわないけど、隠してたことに腹がたつ。今日は帰るね」
って言って帰っちゃったんだけど、なにこれ……
俺が悪いの?
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
免許取れないの?
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
>>2
最終学歴が中学校卒業ってことだよwwww
免許は普通免許も普通二輪もストレートで合格したよ
最終学歴が中学校卒業ってことだよwwww
免許は普通免許も普通二輪もストレートで合格したよ