1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」
81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
>>1
>NHK自身も20代の7割や30代の6割がテレビをほぼ見ないと認めている。
そこまで認めてるのに強制一斉徴収するとか極道やん
>NHK自身も20代の7割や30代の6割がテレビをほぼ見ないと認めている。
そこまで認めてるのに強制一斉徴収するとか極道やん
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
それが嫌なら国営化して非常時のニュースのみで月100円とかにしろ