1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2026/06/22(月) 14:33:05.12 ID:aedv3Kfs0
「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」
81: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2026/06/22(月) 14:54:05.42 ID:Up6+0DG20
>>1



>NHK自身も20代の7割や30代の6割がテレビをほぼ見ないと認めている。



そこまで認めてるのに強制一斉徴収するとか極道やん
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2026/06/22(月) 14:34:23.96 ID:aU1R3LRT0
それが嫌なら国営化して非常時のニュースのみで月100円とかにしろ