キルフェボンでタルトを買ったんです。
「ちょっと贅沢するか」くらいの気持ちでした。会計で1切3,610円って聞いてフリーズしました。でも引くに引けず買いました。味わっていたいただこうと思います現場からは以上ですどうぞ。 pic.twitter.com/uHQBORMaDs
— バーキン君 (@motooikemen) June 18, 2026
めっっちゃ甘いマンゴーでおいしかった!!
— バーキン君 (@motooikemen) June 18, 2026
キルフェボンでタルトを買ったんです。
「ちょっと贅沢するか」くらいの気持ちでした。会計で1切3,610円って聞いてフリーズしました。でも引くに引けず買いました。味わっていたいただこうと思います現場からは以上ですどうぞ。 pic.twitter.com/uHQBORMaDs
— バーキン君 (@motooikemen) June 18, 2026
めっっちゃ甘いマンゴーでおいしかった!!
— バーキン君 (@motooikemen) June 18, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む