ニュー速+
アプリを入手
社会
沖縄移住シンママさん「沖縄人に『ナイチャー』『ヤマトゥー』って言われるのが辛すぎる。差別やん」
2026/06/22 22:10
シェア
Webで元記事を読む
1:
2026/06/22(月) 06:06:02.56
沖縄移住して7年目シングルマザーのninaです
今回の動画はナイチャーという沖縄方言について話しています!私の個人的な感想、意見です!
2:
2026/06/22(月) 06:06:36.37
可哀想すぎる
3:
2026/06/22(月) 06:06:50.96
なんとかならんのかこれ
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。