1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近運転中にとにかくイライラしてしまい一人で運転していると車の中でヤバいくらいに叫んでしまいます。
追越車線あってそっち側は空いてるのになぜか左側ベタ付きでずっとついてくるとか、駐車中同じタイミングで車に戻ってこの人出るなって思って待ってると出なくて私が出たらエンジンかけてそのタイミングで出てきてベタ付きでついてくるなど理不尽なことにイライラが止まりません。
そんなに行きたいなら何で先に行かねーんだよ!!って叫んでしまいます。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近運転中にとにかくイライラしてしまい一人で運転していると車の中でヤバいくらいに叫んでしまいます。
追越車線あってそっち側は空いてるのになぜか左側ベタ付きでずっとついてくるとか、駐車中同じタイミングで車に戻ってこの人出るなって思って待ってると出なくて私が出たらエンジンかけてそのタイミングで出てきてベタ付きでついてくるなど理不尽なことにイライラが止まりません。
そんなに行きたいなら何で先に行かねーんだよ!!って叫んでしまいます。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む