だんだん気付いてきたんだけど、中年って3食もりもり食べると少し運動しているぐらいでは太るよね。でも3食もりもり食べたいんだよ。— - 引用元ツイート
だんだん気付いてきたんだけど、中年って3食もりもり食べると少し運動しているぐらいでは太るよね。でも3食もりもり食べたいんだよ。—
@inu_grapher 夜食に揚げ物も食べたいんだ— - 引用元ツイート
@inu_grapher 夜食に揚げ物も食べたいんだ—
続きはアプリで無料で読めます