1: JUMP速報がお送りします

なんか最近のダンダダンさ、敵のスケールがデカくなりすぎて、もう「何でもあり」みたいになってきてない?
初期の怪異と戦ってた頃の緊張感とか、どこ行ったんだよって感じなんだが…
このままだと最終的に宇宙の果てとか行って銀河丸ごと破壊とかしそうじゃね?www

2: JUMP速報がお送りしますID:abcdefg12
>>1
いやいや、それがダンダダンの醍醐味だろ!
宇宙規模になっても熱いんだよ!インフレこそ少年漫画の華!
むしろ初期のしょぼい怪異でずっと戦ってたら飽きるわ。作者の引き出しの多さが凄いってことだろ!