630:
どうせウワキしてるんでしょとか、他に好きな男がいるんでしょって冗談のトーンで言ってくる。言わない日は無いかもしれない。
その度にはっきりと、私は彼氏一筋だから、ウワキなんてするのもされるのも大嫌い、疑うのは自分がしてるからなの?とか言ってるのにやめる気配がない。
冗談のトーンだから、仕方なく付き合っているけどもう嫌になってきた。
男友達もいないし、男の知り合いなんて会社の人しかいない(私は20代で、会社の人は40代以上で既婚者オンリーな上に飲み会は年に1回)のにどうして毎回言うのか、何処が怪しいのか聞いたら「顔が男好きっぽい」ってどういうことなの。
その度にはっきりと、私は彼氏一筋だから、ウワキなんてするのもされるのも大嫌い、疑うのは自分がしてるからなの?とか言ってるのにやめる気配がない。
冗談のトーンだから、仕方なく付き合っているけどもう嫌になってきた。
男友達もいないし、男の知り合いなんて会社の人しかいない(私は20代で、会社の人は40代以上で既婚者オンリーな上に飲み会は年に1回)のにどうして毎回言うのか、何処が怪しいのか聞いたら「顔が男好きっぽい」ってどういうことなの。
631:
>>630
どうせお前が何も言わずに二人きりで男と遊んだり複数でも男女で泊まったりしてんだろ
そういう疑われるような行動するのが悪い。してなくても疑われる時点であなたは疑われ行いをしてる
どうせお前が何も言わずに二人きりで男と遊んだり複数でも男女で泊まったりしてんだろ
そういう疑われるような行動するのが悪い。してなくても疑われる時点であなたは疑われ行いをしてる
632:
最初のうちはよくても何回も同じことされたらイライラするわな
しかも顔が男好きっぽいってどういうことなの
「そうだよ~他にもいっぱいいるよ~」って言ってやったらどんな反応するのか気になる
しかも顔が男好きっぽいってどういうことなの
「そうだよ~他にもいっぱいいるよ~」って言ってやったらどんな反応するのか気になる