1名無しさん@おーぷん26/06/21(日) 20:04:50ID:Hv0h
今までなんでぺしゃんこな安い財布使ってたんやろ
高い財布って手触りがええな

2名無しさん@おーぷん26/06/21(日) 20:05:15ID:32vH
情報にお金入れてそう

3名無しさん@おーぷん26/06/21(日) 20:05:28ID:Hv0h
触り心地がええ
皮なのにツルツルしない