1: JUMP速報がお送りします

ぶっちゃけさ、ブリーチの最終回って微妙だったよな? むしろソウルソサエティ編で綺麗に終わってたら伝説だったろ。あの締め方で納得した奴いるんか?wwww

2: JUMP速報がお送りします>>1
いやいや、別に悪くはなかっただろ。ちゃんとみんなのその後も描かれたし。伏線回収とか言ってる奴はニワカ。