ニュー速+
アプリを入手
ネットの話題
高級ステーキ店で「一口目はお肉の味を楽しんでいただくため塩でお願いします」ぼく タレにビチャビチャ「おいしい!」
2026/06/23 01:00
シェア
Webで元記事を読む
1:
20:29:59.998
ID:yDBM+ewk0
タレの方がさまざまな材料で作られてるからうめーに決まってんだろ!
2:
20:30:23.813
ID:3+1hoiET0
じゃあマックでよくね
3:
20:30:41.520
ID:E+zS5QSnd
俺は塩で食べてからタレつけるけどな
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。