1: 20:29:59.998 ID:yDBM+ewk0
タレの方がさまざまな材料で作られてるからうめーに決まってんだろ!
2: 20:30:23.813 ID:3+1hoiET0
じゃあマックでよくね
3: 20:30:41.520 ID:E+zS5QSnd
俺は塩で食べてからタレつけるけどな