1. 匿名@ガールズちゃんねる 私は、よく「あ、死んだ」と思うんですが最近の話だと、家を出るときにドア開けたら勢いよく開いて
「あ、死んだ。殺される」と思いました。
風が強くて勢いよく開いただけでした。
続きはアプリで無料で読めます