1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、よく「あ、死んだ」と思うんですが最近の話だと、家を出るときにドア開けたら勢いよく開いて

「あ、死んだ。殺される」と思いました。

風が強くて勢いよく開いただけでした。