ニュー速+
アプリを入手
社会
【悲報】スーパーの寿司「4割引きや」ワイ「そう…」寿司「半額やでー」ワイ「…」wwwwwwwwww
2026/06/23 02:41
シェア
Webで元記事を読む
1:
2026/06/20(土) 16:48:50.52 ID:gIZeEcLJ0
寿司「半額やでー」
ワイ「半額でも高いやんけ◯ね」
2:
2026/06/20(土) 16:52:47.51 ID:ScVkLq3e0
50%引きや😃
レジ「50円引きになります」😱
3:
2026/06/20(土) 16:49:37.89 ID:OMplMaME0
わかる
半額になるの想定されてつけられてるわ
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。