1: 風吹けば名無し
言うほど中小は嫌か?
327: 風吹けば名無し
>>1
能力のない大学生ばかり定期
特に思考力と思考力を発揮できる立証(具体的で信憑性の極めて高い実績とか)
大手でも馬鹿ばっか入社するところもあるぞ
脳に高卒リミッターつけたままの大卒
要は、学歴じゃない
大学時代の「頭の使い方次第」
能力のない大学生ばかり定期
特に思考力と思考力を発揮できる立証(具体的で信憑性の極めて高い実績とか)
大手でも馬鹿ばっか入社するところもあるぞ
脳に高卒リミッターつけたままの大卒
要は、学歴じゃない
大学時代の「頭の使い方次第」
2: 風吹けば名無し
わいは中小の方がいい