1. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちそんな小さいことで…思われたくないから言わないけど、「辞める」と「止める」を間違えてる人多すぎるなと思います
「辞める」は仕事などを離れる時に使うんだよー!
5. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんいき〇 ふいんき×
1. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちそんな小さいことで…思われたくないから言わないけど、「辞める」と「止める」を間違えてる人多すぎるなと思います
「辞める」は仕事などを離れる時に使うんだよー!
5. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんいき〇 ふいんき×
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む