278:
今家庭の事で精神的に参ってると思います。
お付き合いを2年ほどお付き合いしている彼が居るのですが、自分の事で精一杯なので彼に対して余裕がなく好きですが別れるもしくは距離を置きたいと思っています
それを彼に伝えましたが、そばにいたいといってくれましたが、正直重荷です。
彼は支えるというより冗談を言ったりして笑わせるタイプで、甘えられるような男性では無いのです。
ちょっと甘えてみたところ、はいはいメンヘラちゃーんwとかでたーw本性wと笑いにされました。
元々彼はベタベタしたり甘えるのがあまり好ましくないようです。
好きですが正直自分の弱さで離れたいです
彼は嫌だと言いますが好きですし穏便に少し距離を起きたいです。
無理やりLINEブロックや着拒はしたくなく、穏便に距離を置く方法はありませんか?
お付き合いを2年ほどお付き合いしている彼が居るのですが、自分の事で精一杯なので彼に対して余裕がなく好きですが別れるもしくは距離を置きたいと思っています
それを彼に伝えましたが、そばにいたいといってくれましたが、正直重荷です。
彼は支えるというより冗談を言ったりして笑わせるタイプで、甘えられるような男性では無いのです。
ちょっと甘えてみたところ、はいはいメンヘラちゃーんwとかでたーw本性wと笑いにされました。
元々彼はベタベタしたり甘えるのがあまり好ましくないようです。
好きですが正直自分の弱さで離れたいです
彼は嫌だと言いますが好きですし穏便に少し距離を起きたいです。
無理やりLINEブロックや着拒はしたくなく、穏便に距離を置く方法はありませんか?
279:
>>278
その書き込みをコピーして、「今ネットでこんな相談をしてしまうほどに参ってる」と正直にそのまま言うのが一番いい
その書き込みをコピーして、「今ネットでこんな相談をしてしまうほどに参ってる」と正直にそのまま言うのが一番いい
282:
>>278
家庭の問題はきっかけにすぎない
自分が困っている時に助けてくれない人だとわかったということ
だからはっきり相手のそういうところが嫌だから離れたいと伝える
家庭の問題を出すと支えたい離れたくないと言われるだけ
あくまでも相手の態度が嫌だから距離を置きたいと伝えること
またあなたも離れたいけど穏便にとか勝手すぎる
どれもこれもあなたの希望通りにうまく行かせる方法はない
離れるなら穏便にはいかない
穏便にいかせたいなら離れられない
家庭の問題はきっかけにすぎない
自分が困っている時に助けてくれない人だとわかったということ
だからはっきり相手のそういうところが嫌だから離れたいと伝える
家庭の問題を出すと支えたい離れたくないと言われるだけ
あくまでも相手の態度が嫌だから距離を置きたいと伝えること
またあなたも離れたいけど穏便にとか勝手すぎる
どれもこれもあなたの希望通りにうまく行かせる方法はない
離れるなら穏便にはいかない
穏便にいかせたいなら離れられない