1:
おかしくね?
w杯での負けが一番下がるんやぞ
出られなかったら強制的に減点しろよ
w杯での負けが一番下がるんやぞ
出られなかったら強制的に減点しろよ
2:
W杯にいない奴なんてランキングにいらない
3:
ワールドカップ出れなかった時点で49位以下まで落とすべきだよな
それぐらいやらなきゃランキングの意味ない
ワールドカップに出た国で1位-48位を決める
出れなかった国は49位以下に並べとけ
それぐらいやらなきゃランキングの意味ない
ワールドカップに出た国で1位-48位を決める
出れなかった国は49位以下に並べとけ