408: 2017/12/02(土) 15:49:32.36 ID:ZqsbMB.net
ひどい風邪をひいたので、近くの病院へ行った

4時間待たされたあげく、

授乳中?薬なんか出せない、2週間断乳しろ。それより産婦人科に行け

と言われた。
408: 2017/12/02(土) 15:49:32.36 ID:ZqsbMB.net
そういう方針なら問診票書いた時点で言ってくれよ

乳児がいるとなかなか病院行けないのに、時間がムダになった

受付の態度も横柄だし二度とこんな病院行かない
424: 2017/12/02(土) 21:12:17.61 ID:9EDsDXAH.net
>>408

災難だったね

薬出してくれる医者もいるから

おだいじに