408:
ひどい風邪をひいたので、近くの病院へ行った
4時間待たされたあげく、
授乳中?薬なんか出せない、2週間断乳しろ。それより産婦人科に行け
と言われた。
4時間待たされたあげく、
授乳中?薬なんか出せない、2週間断乳しろ。それより産婦人科に行け
と言われた。
408:
そういう方針なら問診票書いた時点で言ってくれよ
乳児がいるとなかなか病院行けないのに、時間がムダになった
受付の態度も横柄だし二度とこんな病院行かない
乳児がいるとなかなか病院行けないのに、時間がムダになった
受付の態度も横柄だし二度とこんな病院行かない
424:
>>408
災難だったね
薬出してくれる医者もいるから
おだいじに
災難だったね
薬出してくれる医者もいるから
おだいじに