1. 匿名@ガールズちゃんねる
今就活をしているのですが何か所か面接で子供がいるのか聞かれました。私はいなのでいませんと答えたのですが少しモヤモヤしました。今は子供がいるのか聞くのは当たり前なのでしょうか?

2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供理由に休むこともあるからじゃない?

3. 匿名@ガールズちゃんねる
30代?
なら聞くかもね