902:
面白くて仲のいい男友達(A)が出来て、今度友達集めて飲み行こうって話しになった。
飲み会は5人くらいでやったんだけど、酒が入ったせいか、もしくは元からそういうヤツだったのかはわからないけど、Aは飲み会中、愚痴と悪口ばっか喋ってた。
しかもものすごいマシンガントーク。
人の話をぶった切ってまで自分の話をする。
A一人で愚痴と悪口ばっか言ってて、周りは「そうなんだ~」「うわぁ大変だね」「そんなやつ気にすることないよ」と相槌打ってただけなのに
Aは「この話はもうおしまいにしようw」「なんかさ、悪口ってモチベーション下がらない?」「やめやめーw」と言いつつ
少し経つと再び他人の悪口。
しかも他人が「服作るの趣味だから、お金貯まったら仕事辞めて、洋裁の専門学校行こうと思ってる」と
真面目に喋ってる時に、馬鹿にした様に「ブフゥッ」と噴出し笑いして「あー、ごめんごめんw続けてw」とか。
「今日着てきた服も自分で作ったんだよ」と、その人が言うと、私や他のみんなは「すっご!」「材料費やるから今度私にも作って!」と反応してるのに
Aだけは「ブッッ!ちょwwwもー無理!wwwwぎゃはははは!www自分で服とかwwwキモチワルッwww超うけるんですけどwwwギャグ?ねぇ、今のギャグでしょ?wwwwwwハァハァブッwアハハハハwww」
マジでこんな感じに、涙流して大爆笑。みんなに「何笑ってんの?」「人の事馬鹿にすんのも大概にしろよ」とか注意されても
「だってwwwだってぇwwwww自分で服とかwwwちょw思い出させないでwwwぎゃはははははwww」
どこが面白かったのか全然わからない。
私に至っては「幼稚園の頃、子役のオーディション何度か受けさせられたなぁ」って言ったら
「ブハッwwwちょぉっwwwその顔で?wwwちょw親wwwお前のママ親バカだろ?wwwいや、バカ親かな?ギャハハwww」
なんで子供の頃芸能界のオーディション受けた話しただけでそこまで馬鹿にされなきゃいけんのか。
しかも、一応私女性なんだけど、女性に向かって「その顔で?www」とか、有り得なすぎるだろ。
これだけではなく、他にも他人を馬鹿にするような発言が多いことがわかった。
飲み会は5人くらいでやったんだけど、酒が入ったせいか、もしくは元からそういうヤツだったのかはわからないけど、Aは飲み会中、愚痴と悪口ばっか喋ってた。
しかもものすごいマシンガントーク。
人の話をぶった切ってまで自分の話をする。
A一人で愚痴と悪口ばっか言ってて、周りは「そうなんだ~」「うわぁ大変だね」「そんなやつ気にすることないよ」と相槌打ってただけなのに
Aは「この話はもうおしまいにしようw」「なんかさ、悪口ってモチベーション下がらない?」「やめやめーw」と言いつつ
少し経つと再び他人の悪口。
しかも他人が「服作るの趣味だから、お金貯まったら仕事辞めて、洋裁の専門学校行こうと思ってる」と
真面目に喋ってる時に、馬鹿にした様に「ブフゥッ」と噴出し笑いして「あー、ごめんごめんw続けてw」とか。
「今日着てきた服も自分で作ったんだよ」と、その人が言うと、私や他のみんなは「すっご!」「材料費やるから今度私にも作って!」と反応してるのに
Aだけは「ブッッ!ちょwwwもー無理!wwwwぎゃはははは!www自分で服とかwwwキモチワルッwww超うけるんですけどwwwギャグ?ねぇ、今のギャグでしょ?wwwwwwハァハァブッwアハハハハwww」
マジでこんな感じに、涙流して大爆笑。みんなに「何笑ってんの?」「人の事馬鹿にすんのも大概にしろよ」とか注意されても
「だってwwwだってぇwwwww自分で服とかwwwちょw思い出させないでwwwぎゃはははははwww」
どこが面白かったのか全然わからない。
私に至っては「幼稚園の頃、子役のオーディション何度か受けさせられたなぁ」って言ったら
「ブハッwwwちょぉっwwwその顔で?wwwちょw親wwwお前のママ親バカだろ?wwwいや、バカ親かな?ギャハハwww」
なんで子供の頃芸能界のオーディション受けた話しただけでそこまで馬鹿にされなきゃいけんのか。
しかも、一応私女性なんだけど、女性に向かって「その顔で?www」とか、有り得なすぎるだろ。
これだけではなく、他にも他人を馬鹿にするような発言が多いことがわかった。
903:
この1回の飲み会でAの事が一気に嫌いになった。
基本会話が愚痴悪口だわ、人の話遮って自分の話マシンガントークするわ
自慢話も多いし、人の事見下してpgrも多い。
後日Aは他の人に「あいつら(私たち)と飲み会したんだけど、あいつら悪口多くてだめだわ~。俺悪口嫌いなんだよね」と言ってた事が判明した。
はぁ?悪口言ってたのはお前ただ一人だろ。(まぁ、相槌打ってたのも少しは悪いとは思うけど)
もうだめだと思って、それ以降関わるのやめた。
基本会話が愚痴悪口だわ、人の話遮って自分の話マシンガントークするわ
自慢話も多いし、人の事見下してpgrも多い。
後日Aは他の人に「あいつら(私たち)と飲み会したんだけど、あいつら悪口多くてだめだわ~。俺悪口嫌いなんだよね」と言ってた事が判明した。
はぁ?悪口言ってたのはお前ただ一人だろ。(まぁ、相槌打ってたのも少しは悪いとは思うけど)
もうだめだと思って、それ以降関わるのやめた。
904:
面白かった