54: 2017/03/29(水) 12:27:01.44 ID:mRSsHHoc0.net
鼠海で思い出しちゃったんだけど、

鼠国でパレード見てたら後ろから何度もケリが入った(曲に合わせて足ふってる感じ)。

振り返ったら親子連れだったので、

子供に「痛いからやめてね」、親に「しばらく見ててもらえますか?」と言った。

横にいた彼氏は完全スルーだったんだけど、帰りの電車の中で

「パレードの時のあれ、◯◯って子供嫌いだよね~」とニヤニヤしながら言われた。

ふくらはぎ何度も蹴られてもいいほど子供好きな人っていんの?

なにより私が子供嫌いだと思ったとして、それがなんでニヤニヤなんだよってひいた。

他にも色々あって、そのちょっと後に別れたけどね。
55: 2017/03/29(水) 12:54:08.17 ID:kvCc8GQo0.net
>>54

私なら笑って許すけどなあ

親まで文句言うとか私が彼氏の立場ならドン引き

楽しい筈のデートがぶち壊し

何より鼠海鼠国って表現が気持ち悪過ぎる
56: 2017/03/29(水) 12:56:34.16 ID:7P/c8dTE0.net
>>55

相手がいくら子供でも痛い思いしたら注意するでしょ