よく「昔はよかった」って言いますが、思い出補正だったり、本当かな?みたいな物や風習が多いですか、本当に今でも「昔はよかった」ものってありますか?

テレビ番組かな
近頃は特に民放の劣化が酷い

消費税がない時代