1: 2026/06/20(土) 07:51:18.69 ID:xKeDi2i/0
もう米炊きたくないんですよ😢
3: 2026/06/20(土) 07:51:48.13 ID:wGu/+i2p0
高くない?
5: 2026/06/20(土) 07:52:56.06 ID:9NUOBpDI0
沢山炊いて冷凍しとけばええやん。100均で容器を売っとる位にはメジャーや