596: 2013/12/20(金) 09:33:21.23 ID:/YVEoj4r
>車運転しないと分からないけど、クランクっつーか、信号右折したらまたすぐ信号がある場所が気に障る



家に帰る途中の信号が時差式で、

赤の次が「←↑」、その次が「→」で、オレは右折なんだけど、

「←↑」の時点で右折の停止線まで進んでいいのか未だに分からん。

一旦、青になるなら進むんだけど。



理解不能な信号とか多いよね。
597: 2013/12/20(金) 09:50:26.34 ID:ryNxNp2M
>>596

←↑の時点なら→の車は停止線(交差点内)まで進んじゃダメだと

思うんだけど

交差点手前の全進行方向用のいわゆる停止線で待機じゃないの?

バカな対向車に突っ込まれそうで怖いし
598: 2013/12/20(金) 10:03:52.88 ID:sZFskfHk
信号の意味もわからない奴が車を運転しているのか。

怖いなぁ。