676: 2013/08/28(水) 18:18:28.43 ID:WOdYb25x
元カレが遅刻の常習犯だった

殆ど毎回遅れてくるし、酷い時には3時間とか待たされた時もあった

真摯に謝るならまだしも、ヘラヘラしてごっめ~んw

叱ると、そこまでのことじゃないじゃんwとまたヘラヘラ



かなり冷めてもう別れようと思ったけど、このままでも何か悔しいので仕返してやることにした



元カレと約束しても、元カレが「今着いた~遅れてごめんねぇ今どこ?」

とメールがきてから家を出るようにした

下手に今から家出るとか言うと、帰られても嫌なんで

適当な返事しながらゆっくりと到着

もちろん同じようにヘラヘラしながら、ごっめーん遅れちゃったぁw



これを十回程繰り返したら凄い切れてるから

「え?あなたの遅れた回数のが多いし、そこまで怒ることじゃないんでしょ?w

何切れてんのwpgrwwwww」と大笑いしてやったら涙目になってるw

スッキリしたところで「遅刻されるってのはこれだけイライラするし

大事にされてないんだなと思ってうんざりすることなの

それを理解出来なかったあなたともう付き合うつもりはありません」と振って帰った



この元カレとは共通の友人で知り合ったんだけど

1人に元カレと別れた報告と内容話したら

どうやらみんなに遅刻してうんざりされてたらしく

私と同じことみんなにされ、元カレ大泣きしたらしい



以降は遅刻することもなくやってるそうだけど

出来るなら最初から遅刻とかすんな!とまた冷めた
685: 2013/08/28(水) 21:07:27.71 ID:d1XPEZWq
>>676

思い知らせるためとはいえ、

冷めてるの相手と1回や2回ならともかく10回くらいも

普通に楽しくデートできるもんなの?
687: 2013/08/28(水) 21:17:24.69 ID:WOdYb25x
>>685

相手が切れるまで待ってただけだから、相手が1回目で切れたらそれで終わるはずだった

相手が切れてくれないと思い知らせてやったことにならんので

正直2回目でうんざりしてたけどね



ちなみにコピペじゃないよ

遅刻魔ってのは結構いるから似たような話もあるとは思うけど