1:12/22(土) 20:04:22.55: XGyKuTcT0
最悪。成績自体は中の下ぐらいはあったのに給料的な話なら下の下だわクソが
2:12/22(土) 20:04:44.82: XGyKuTcT0
民間行けばよかったンゴ……………
5:12/22(土) 20:05:39.47: XGyKuTcT0
ワイ「大手狙うで!」→ワイ「大手アカンかったンゴ…………この際、県庁でええンゴ…………」→ワイ「やっぱ中小でもええから民間行っとけばよかった」
1:12/22(土) 20:04:22.55: XGyKuTcT0
最悪。成績自体は中の下ぐらいはあったのに給料的な話なら下の下だわクソが
2:12/22(土) 20:04:44.82: XGyKuTcT0
民間行けばよかったンゴ……………
5:12/22(土) 20:05:39.47: XGyKuTcT0
ワイ「大手狙うで!」→ワイ「大手アカンかったンゴ…………この際、県庁でええンゴ…………」→ワイ「やっぱ中小でもええから民間行っとけばよかった」
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む