1: 2026/06/19(金) 11:49:37.980 ID:mYYq+jCu0
チャーシューにしろよ
2: 2026/06/19(金) 11:50:40.348 ID:BMuPbYJW0
茶半ならハムでいい
3: 2026/06/19(金) 11:51:07.498 ID:JngJIUkZ0
チャハーンやべコーンと書いてるのにチャーシューはチャーシューにしてウケを狙ったのかな?