1: 風吹けば名無し
店員「ボケー」
ワイ「すいません、水ください」
店員「あっセルフサービスになってます(その場で動きもせずヘラヘラしながらかなり暇そう)」
ワイ「?そんなに暇そうなら持ってきてくれてもええんやないか?」
店員「セルフなのでw」
ワイ「おまえさっきからヘラヘラしてなんなんや?暇なんやろ?もってこいや!」
店員「はあ」
ワイここでブチ切れで椅子を蹴飛ばし怒りの帰宅
死ねや
ワイ「すいません、水ください」
店員「あっセルフサービスになってます(その場で動きもせずヘラヘラしながらかなり暇そう)」
ワイ「?そんなに暇そうなら持ってきてくれてもええんやないか?」
店員「セルフなのでw」
ワイ「おまえさっきからヘラヘラしてなんなんや?暇なんやろ?もってこいや!」
店員「はあ」
ワイここでブチ切れで椅子を蹴飛ばし怒りの帰宅
死ねや
2: 風吹けば名無し
ミラノ風ドリア小さくなった?
65: 風吹けば名無し
>>2
昔と比べて小さくなった気がする
前は皿が丸かったような
昔と比べて小さくなった気がする
前は皿が丸かったような