待合室が狭く、待ち時間の長い(2時間とかザラ)小児医院で、熱っぽい顔で嫌な咳をしている母親がいた
連れている赤ん坊は元気そう
その母親(と赤ん坊)が診察室に入って、医者との会話が聞こえてきたんだが、
「今、私、インフルで…
でも、私、自分の病気よりも子供が心配で…」
その声が聞こえてた瞬間、待合室に緊張が走り、医者が静かに半切れ起こしてたわ
そこの赤ん坊は特に健康面で問題なかったらしい
で、案の定私はそこでインフルエンザ伝染され、夫にも感染し、散々な年末年始だった
連れている赤ん坊は元気そう
その母親(と赤ん坊)が診察室に入って、医者との会話が聞こえてきたんだが、
「今、私、インフルで…
でも、私、自分の病気よりも子供が心配で…」
その声が聞こえてた瞬間、待合室に緊張が走り、医者が静かに半切れ起こしてたわ
そこの赤ん坊は特に健康面で問題なかったらしい
で、案の定私はそこでインフルエンザ伝染され、夫にも感染し、散々な年末年始だった
245:
246:
>>245
うわー…
その母親はマスクもしてなかったの?
職場でも熱出てるのに勘違いして出しゃばる無能っているけど、小児科に現れるって最悪だね
うわー…
その母親はマスクもしてなかったの?
職場でも熱出てるのに勘違いして出しゃばる無能っているけど、小児科に現れるって最悪だね