1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は自己肯定感高いと自認してます
それは、親が褒めて育ててくれたことが大きいと思います。
あと、勉強を頑張ってきてかなり高学歴なこと、容姿を他人に褒められらことが多かったことも原因かと思ってます

2. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が高いのを原因って言うのかw
要因ではないのか。

15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
下の情報通のもだけど、間違った解釈とか日本語の使い方や意味を知らない人は一体何なんだろう。
もっとまともなバイトを雇えばいいのに。