1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在PMS真っ只中で、腰痛とイライラに苦しんでいます。
生理は1ヶ月どのように過ごせたかの通知表のようなものだ、と先ほどネットで見ました。
私はPMSも生理も重い方で、生理中は頭痛に貧血、腹痛など症状が出ます。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在PMS真っ只中で、腰痛とイライラに苦しんでいます。
生理は1ヶ月どのように過ごせたかの通知表のようなものだ、と先ほどネットで見ました。
私はPMSも生理も重い方で、生理中は頭痛に貧血、腹痛など症状が出ます。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む