408: 2006/09/12(火) 01:39:45
浮気されたとかの修羅場ではないですし、携帯からですので長く読みづらいと思いますがすみません。



私(22・) A(彼氏22・) B(先輩29・) C(先輩の彼氏32・)



仕事関係で会って、プライベートでも付き合いのあったBから「彼氏ができた!彼がお店をしてるからAも誘って一緒に行かない?二人に紹介したいし」と、久々に連絡がきました。

次の日Aは仕事だったのですが一応聞いてみたら「俺は無理だけど、お前は行って楽しんできて!」と言われました。

私はそれをBに伝え、私とBの二人で行く事にしました。
412: 2006/09/12(火) 01:55:52
お店は週末という事もあり忙しそうだったのですが、Cは私達を気にかけてくれてて時々Bの携帯に連絡をしてくれてました。

お酒も進み、話も盛り上がってきた時Bが「実はプロポーズされてるんだけど、C多分元カノとハッキリ切れてなさそうだから悩んでるんだ。」と、いきなり言ってきました。

私は驚きながらも、ちゃんと納得できるまでCと話した方がいいとBに言いました。

その時私にAから「明日仕事であまり遅くまでは無理だけど、少しでも会いたいから近くで待ってる。出れそうだったら連絡してね!」と連絡がきたのでBに伝えました。
413: 2006/09/12(火) 02:09:49
そしたらBは私の携帯からAに電話をして、今から少しでもくるように言いました。

既にBは結構酔ってたし、Aも断れない性格だったので少しだけならという事でくる事になり、Aが近くまできたら私が迎えに行く事になりました。

しばらくして、Aから連絡があり私が迎えに行き二人でお店に戻ると、お客が少なくなったという事でBはカウンターに移動してました。

B、A、私、別のお客()の順で座りしばらく飲んでたのですが、なぜか、私は横に座ってたお客と意気統合したので二人で話してました。