1 :名無し
今までのはただの前哨戦だったとか絶望しかない

2 :名無し
中東情勢が改善されて原油安になっても身の回りの物は上がるの草
結局一度上がった物価はそう簡単に下がらない

4 :名無し
指定ゴミ袋の価格が130円から230円へw

5 :名無し
もうスーパーに行くたびにため息しか出ないわ

6 :名無し
今のうちに買えるものは買っておけ が正解だったな

7 :名無し
ガソリンも補助金で150円台に抑えてるけど本来なら180円以上だからな

9 :名無し
高市が中国との関係を悪化させたせいで輸入規制が入ってさらに物価暴騰する悪循環

15 :名無し
企業物価指数が爆上がりしてるから一般に波及するのがちょうど7月や8月だな
今売られてる日用品は中東が荒れる前に作られた在庫だから安いだけ

10 :名無し
高級品とか高スペックなアイテムはもう一般人の手に届かない領域に行ってる
スマホに20万とか車や家電も高くなりすぎて壊れたら終わり

12 :名無し
洗剤とかトイレットペーパーをアホほど溜め込んでる

13 :名無し
弁当の容器が30パーセントも上がってるの深刻すぎるだろ

16 :名無し
庶民の給料は据え置きなのに‥‥

17 :名無し
昔イオンで120円で買えたカップスープが180円になっててワロタ

19 :名無し
アメリカの悪い部分だけ真似して格差社会を日本に持ち込もうとした結果がこれだよ

3 :名無し
やはり石破が正解だったか

20 :名無し
今のうちにパスタと缶詰買い漁ってくるわ