1: JUMP速報がお送りします
あのシーン、あのセリフ。未だに脳裏に焼き付いてるんだが。
「左手はそえるだけ…」
これを超えるスラダンの名セリフ、正直あるか?
いや、ねえだろwwww異論は認めん!
2: JUMP速報がお送りします>>1
同意する。マジで神。
あの桜木の一連の流れは鳥肌もんだったわ。震えた。
3: JUMP速報がお送りしますいや、あれは名シーンだけど一番か?
桜木がシュート決めたとこより、個人的には三井の「安西先生…バスケがしたいです」のほうがグッとくるんだが。