1: 2022/09/26(月) 02:19:25.116 ID:OhBREl9P0
キャベツを刻むのは面倒臭いですよね😅
2: 2022/09/26(月) 02:20:22.901 ID:0Qa8utZm0
なめてんのか
3: 2022/09/26(月) 02:20:32.689 ID:m7T1PZ1W0
随分とご馳走じゃねぇか