1: 2023/02/20(月) 12:09:22.64 ID:X1Al+25pa
美味いよな
3: 2023/02/20(月) 12:10:22.35 ID:Gbr87J6Xa
あれ完全に一回リニューアルしたよな?

急に美味しくなった気がする
5: 2023/02/20(月) 12:11:46.99 ID:Q/1m6BBId
ファンタはいかにも人工的な味がするけどオランジーナは結構オレンジ感あって好きや