1それでも動く名無し2026/06/18(木) 14:24:08.81ID:79PDRqRL0.net
養育費は子供にかかる費用の半分を後払いするから、毎月子供にかかった金の領収書を全部送れと言ってるのに、毎月5万払えの一点張りして言うこときかない。
どうしたらいいと思いますか?

6それでも動く名無し2026/06/18(木) 14:25:53.85ID:NoGh/daFM.net
5万で1人育てて保育までしてくれるとか激安

59それでも動く名無し2026/06/18(木) 14:50:49.90ID:CVWSR1Y20.net
>>6
養育費って年収400~500万くらいなら2~3万が相場やで