197: 名無しさん
モンベルの新商品化出来そうな物を考えたんやけど、モンベル本社に言った方が良いやろか?
229: 名無しさん
>>197
革新的なことをやりたいならモンベルは向かない
良くも悪くも創業者の言うことは絶対の同族企業だからな
アウトドアが好きで入社しても、思ってたのと違うと辞めていく人も少なくない
革新的なことをやりたいならモンベルは向かない
良くも悪くも創業者の言うことは絶対の同族企業だからな
アウトドアが好きで入社しても、思ってたのと違うと辞めていく人も少なくない
198: 名無しさん
Xかチラシの裏にどうぞ