547:
渡す物があるので時間が合えば会おうって言って半年以上が過ぎた。
2、3ヶ月おきくらいに日程確認しても予定が分からないと言われ続けて流れてる。
向こうは今までも自分から遊びの連絡しない人(面倒がり)なんで多分私から聞かないと連絡こないと思う。
でも渡す物の使用期限がちょっと心配になってきたのと、私の引っ越しが迫ってきてる。
郵送は避けたい(会いたいから)。
あまりに会えないのでFOされてるか悩むけど、私の誕生日にはメールくれるし、予定確認したときはすごく謝ってくれる。
私は諦めた方がいいのか。
2、3ヶ月おきくらいに日程確認しても予定が分からないと言われ続けて流れてる。
向こうは今までも自分から遊びの連絡しない人(面倒がり)なんで多分私から聞かないと連絡こないと思う。
でも渡す物の使用期限がちょっと心配になってきたのと、私の引っ越しが迫ってきてる。
郵送は避けたい(会いたいから)。
あまりに会えないのでFOされてるか悩むけど、私の誕生日にはメールくれるし、予定確認したときはすごく謝ってくれる。
私は諦めた方がいいのか。
548:
>>547
むしろ、さっさと郵送してしまえば。
使用期限のあるものなんて、そんな面倒くさがりな人に
直前に渡ったとしても暫く放置されるかもしれないよ。
むしろ、さっさと郵送してしまえば。
使用期限のあるものなんて、そんな面倒くさがりな人に
直前に渡ったとしても暫く放置されるかもしれないよ。
551:
>>547
逆の立場で似たような経験あるわ
だいぶ前にお土産送るね、と言って来た友達
そのあと何度か遊びの誘いメールしたら返事が来ない。
お互いマイペースだからそんなに頻繁に会わなかったけど
それまでは普通に返事くれてたから理由がよく解らない。
お土産の賞味期限が切れた程度ならまだしも(別に催促したい訳じゃないし)
全部無かったことにしてFOしたいのかな?とか考えてしまうよ。
どうしたらいいのやら。
逆の立場で似たような経験あるわ
だいぶ前にお土産送るね、と言って来た友達
そのあと何度か遊びの誘いメールしたら返事が来ない。
お互いマイペースだからそんなに頻繁に会わなかったけど
それまでは普通に返事くれてたから理由がよく解らない。
お土産の賞味期限が切れた程度ならまだしも(別に催促したい訳じゃないし)
全部無かったことにしてFOしたいのかな?とか考えてしまうよ。
どうしたらいいのやら。