1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった
東口と西口で2時間
「改札前」の認識違いで3時間
そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー
東口と西口で2時間
「改札前」の認識違いで3時間
そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー
115: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
小学4年くらいまでの頃はスマホ買ってもらえなかったから
友達と遊ぶときは>>1みたいな感じやったな
友達と遊ぶときは>>1みたいな感じやったな
2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします
そこまででもなかったやで