987: 2018/12/16(日) 19:39:21.74 ID:oO0yqr7d.net
中学生の息子が出かけようとしたら、学校帰りの小学生たち(1年生くらい?)が

「おまえら知ってるかー?サンタさんて本当はいないんだぞー」と言ってるのを耳にした息子が

これ以上ないってくらい驚いた顔して小学生達を凝視した

てか2度見してた
987: 2018/12/16(日) 19:39:21.74 ID:oO0yqr7d.net
息子はどうやらこの日までサンタの存在を信じていた模様

えっ?ウソ?と言いたいのは私の方だ

下の娘も兄の驚きに逆に驚いてた

ということは息子が小一くらいの時の

息子 「おかあさん、ぼく何座?」

私 「タコ座」

これも信じたままかもしれないので誤解を解いてくる
990: 2018/12/16(日) 20:49:40.18 ID:hgrO9EXj.net
>>987

サンタクロースは居るぞ?

見たこと無いから居ないというのはナンセンスだ