1: JUMP速報がお送りします ID:ODYVVasxd
アムロとシャアが出てきて主役メカがカッコいい

これ以外一つも評価できる点がない

新キャラは富野の分身みたいな理由なくずっとイライラした不快奴ばかりで魅力がない

戦闘もノルマ敵に棒立ちビームと組付を繰り返すだけでおもんない

主役以外のメカが特に敵メカなダサい(特にボリノークサマーンとパラスアテネがダサい)
3: JUMP速報がお送りします ID:wMMSK6Vz0
主人公の成長物語だから

戦争は二の次や
4: JUMP速報がお送りします ID:jgX+rOjXM
08小隊やな