1: JUMP速報がお送りします
アムロとシャアが出てきて主役メカがカッコいい
これ以外一つも評価できる点がない
新キャラは富野の分身みたいな理由なくずっとイライラした不快奴ばかりで魅力がない
戦闘もノルマ敵に棒立ちビームと組付を繰り返すだけでおもんない
主役以外のメカが特に敵メカなダサい(特にボリノークサマーンとパラスアテネがダサい)
これ以外一つも評価できる点がない
新キャラは富野の分身みたいな理由なくずっとイライラした不快奴ばかりで魅力がない
戦闘もノルマ敵に棒立ちビームと組付を繰り返すだけでおもんない
主役以外のメカが特に敵メカなダサい(特にボリノークサマーンとパラスアテネがダサい)
3: JUMP速報がお送りします
主人公の成長物語だから
戦争は二の次や
戦争は二の次や
4: JUMP速報がお送りします
08小隊やな