1:
NHK経営委員会の古賀信行委員長は、NHKが発表した2025年度決算で受信料収入が7年連続で減収だったことなどを受け、「世の中、物価高というプレッシャーは働いている。だから大体、値上げしている。本当は(受信料)値上げの時期だと、個人的に思う」と述べた。一方で、「そう安易に値上げとは、なかなか言えない状況だろう。コストがかさむ構造の中で非常につらいでしょうが、当面は努力していただくしかない」と語った。
(省略)
(省略)
3:
NHKってタレント使いすぎじゃね?
ゼロでもいいやろ
ゼロでもいいやろ
9:
>>3
それ
それ