ニュー速+
アプリを入手
ネットの話題
エビが圧倒的に一番美味い食い方はエビフライなのに寿司なんぞにしてしまう愚行なんなの
2026/06/24 01:10
シェア
Webで元記事を読む
1:
2022/03/31(木) 10:03:23.598 ID:+Cbk38BT0
いい加減気付こうよ?寿司のエビは美味くも不味くもないってさ
その寿司のエビを寿司サイズにカットせずデカいままエビフライにしてたら・・
と思うとやるせなくなってくるだろ?
4:
2022/03/31(木) 10:04:20.362 ID:FySKlagPa
いや別に?
海老が枯渇してるわけでもなし
7:
2022/03/31(木) 10:05:04.021 ID:lPG5nnAwr
ボタン海老大好き
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む
ニュー速+で、もっと快適に。
15年続いたニュースメディアが、読んで・語って・投稿できるアプリに。
妨げない広告体験
画面を妨げる広告を大幅削減。記事に集中できます。
自分で投稿できる
ニュースや話題を、あなた自身が投稿可能。
いいね・コメントでつながる
コメントやリアクションで、みんなの声に参加。
カテゴリで追える
興味のあるジャンルだけを効率よくチェック。