1: JUMP速報がお送りします
やっぱフリーザ戦でクリリン殺されて「おめぇ、ゆるさねぇぞ!!」からの超サイヤ人覚醒だろ?
あの時の悟空マジで鳥肌もんだったわ

2: JUMP速報がお送りします>>1
これな!!!!!!!!!!!
当時ジャンプ読んでて鳥肌立ったわ。あの世の地獄まで追っかけてぶっ飛ばすみたいな顔してたもんな。
マジでレベチ。

3: JUMP速報がお送りしますいやいや、フリーザ戦は確かに熱かったけど、あれでインフレ始まった感あるからな。
俺的にはヤムチャとかクリリンがまだ戦力だった頃の、天下一武道会に出てた悟空が一番熱い。純粋な強さって感じ。