1: JUMP速報がお送りします
な?そろそろみんなも気付いたろ?
あんなに持ち上げられてた李牧さんの株価、最近の戦見てるとマジで暴落してるんだがwww
正直、もういい加減飽きたわこの展開。
2: JUMP速報がお送りしますわかる。なんかもう負ける前提で動いてるようにしか見えなくなってきた
3: JUMP速報がお送りしますいやいや、まだ終わってないだろ!
史実知ってて読んでるのか?ここからが熱いんだよ!!
4: JUMP速報がお送りします>>3
史実史実うるせーな。漫画なんだから面白けりゃいいんだよ
その史実とやら通りにしても今の李牧じゃ説得力なさすぎだろ
5: JUMP速報がお送りしますまあ確かに「天才!」って言われてる割には作中での評価と読者の評価が乖離してきた感はあるよな
6: JUMP速報がお送りしますてか最近の王翦戦もそうだったけど、もう李牧が噛むと話が長引く予感しかしない
7: JUMP速報がお送りします今回の信の活躍もなんか地味だし、そろそろ主人公の見せ場頼むわ
8: JUMP速報がお送りします>>7
地味っていうか、李牧相手だとどうしても王翦とか楊端和みたいな規格外じゃないと太刀打ちできないから信が霞むんだよな
それが李牧のヤバさだろ?
9: JUMP速報がお送りしますいや、ヤバいのは作者の引き延ばし力だろ…
10: JUMP速報がお送りしますwww
9に座布団一枚
11: JUMP速報がお送りしますそもそも李牧って「敗戦処理」のイメージが強すぎて、戦略家として本当に有能なのか疑問符つきまくりなんだよなぁ
12: JUMP速報がお送りします>>11
それな。勝った記憶があまりないのに持ち上げられすぎ
13: JUMP速報がお送りしますおいおいニワカか?
廉頗を救ったり、王翦相手に粘ったり、普通に有能だろ。ただ相手が悪すぎただけで
14: JUMP速報がお送りします>>13
相手が悪すぎたって、それ言い訳にならんから。
結果が全てだろ。
15: JUMP速報がお送りします李牧ファンだけど正直今回の展開はちょっとキツい。
なんか李牧も策が尽きてて苦し紛れ感があるわ
16: JUMP速報がお送りします作者が李牧を最強キャラに設定しすぎて、もうどう処理していいか分からなくなってるだけだろ
17: JUMP速報がお送りしますそりゃあんだけ何回も王翦とか信にボコられたら、さすがに「天才」って言われてもねぇ…
18: JUMP速報がお送りします王翦もなんか最近テンプレ戦法ばっかだし、今回の戦いも新鮮味がないわ
19: JUMP速報がお送りします王翦は無策で相手の作戦見切ってから本領発揮するタイプだから…
でもそれももう見飽きた感は否めない
20: JUMP速報がお送りしますは?李牧も王翦もそれぞれ魅力的なキャラだろ!
お前ら文句ばっか言ってないで素直に楽しめよ!
21: JUMP速報がお送りします>>20
いや、それができないから不満が出てるんだろ…
22: JUMP速報がお送りします最近の絵もなんか雑になってきてない?
特にモブキャラとか適当すぎるだろ
23: JUMP速報がお送りしますまーた絵がどうとか言い出す奴湧いたwww
お前らどんだけ作者に完璧を求めるんだよ
24: JUMP速報がお送りしますでもさ、初期の頃の熱量と比べると、最近はなんか惰性で読んでる感が否めないんだよな…
25: JUMP速報がお送りします信の成長も止まってるように見えるし、そろそろ天下の大将軍への道筋を具体的に描いて欲しいわ
26: JUMP速報がお送りします>>25
でもさ、信が天下の大将軍になったら漫画終わっちゃうじゃん?
だから引き伸ばしは仕方ないんだよ!
27: JUMP速報がお送りします>>26
終わらない漫画なんてねーよ。ダラダラやるより潔く終わるほうがファンは喜ぶ
28: JUMP速報がお送りしますそうは言っても李牧の戦略は毎回面白いだろ。
読み解くのが醍醐味だろがい!
29: JUMP速報がお送りします>>28
最初はな。もうパターン読めちゃうんだよ
30: JUMP速報がお送りします李牧の負け方が毎回「まさかこんなことが…」みたいな感じなのももうマンネリなんだよな
そろそろ「完敗」を認めろよと
31: JUMP速報がお送りしますじゃあお前らが面白い展開考えろよ
文句言うのは簡単だろ?
32: JUMP速報がお送りします>>31
読者が面白い展開考えるとか意味不明すぎて草
そんなこと言ってるから読者離れるんだぞ
33: JUMP速報がお送りします正直、李牧より桓騎の方が面白かったわ
あの最期は鳥肌もんだった
34: JUMP速報がお送りします>>33
桓騎ロスはマジでデカい。あそこでキングダムのピーク終わった感あるわ
35: JUMP速報がお送りしますもういいや、とりあえず来週号で李牧がどう転んでも面白い展開にしてくれとだけ言っておくわ。頼むぞ原先生…