1:風吹けば名無し 2017/05/22(月)08:49:26 ID:3Bo
上司「おい!データ入力されてねーぞ!」
 俺「いやいやちゃんとしましたよって」
同僚「俺も確認してますよ ちゃんとしてましたよ」

上司「ないもんはねーんだよ!始末書書け!」「俺「ちょっと失礼… 上司さん○○の操作しました?」
上司「おうしたぞ なんか問題か?」

 俺「それデータ消えるバグあって使用禁止になったじゃないですか…」
上司「あっ… まぁ あ、あれだ お前が始末書書けば丸く収まるんだ うん」
 俺「いやいやいやいやボーナス前にんなことしたら下がるかもしれないじゃないですか」