755: 2016/02/23(火) 01:14:36.41 ID:hnAN4YPj.net
高卒後就職1年目実家暮らしの友人

年末に高校在学中から付き合ってる彼氏の子を妊娠するも年明けには流産してしまった



でき婚になるけど頑張って育てる!男の子かなー女の子かなー楽しみだね!なんて話していたから本当に可哀想で電話で話聞いて慰めたりしていたんだけど、最近他の友人からの話で去年の夏頃に堕していた事が分かった

同じ相手の子

それ知ってたら同情も心配もしなかったよ

だいたい結婚もしていないのにデキちゃうような事を何回もするんだか、本当スレタイだしその事実を隠して同情を乞うのもわけわからん

流れたのもその所為じゃないかな、心底産まれなくて良かったと思った

こんな気持ち悪い人達の所に産まれるなんて赤ちゃんが可哀想過ぎる
757: 2016/02/23(火) 01:27:26.27 ID:90khy1sd.net
>>755

最初の子は事情があって生めなかったから次こそは生んでやりたいと思ったのに流産してしまった、と考えたらちょっと可哀想