974:
昼休みは皆でワイワイご飯食べて雑談してコミュニケーションをとる
休日にはお金を出しあってレンタカー借りて春は花見、夏は花火大会等に出かけ親睦を深める
いつの時代?って感じだけどいまだにやってる
嫌で嫌で仕方なくて休日の遠出を断ったら半年以上経った今でもネチネチ嫌味言われて続けてる
コミュ障が入ってはいけない会社だった
休日にはお金を出しあってレンタカー借りて春は花見、夏は花火大会等に出かけ親睦を深める
いつの時代?って感じだけどいまだにやってる
嫌で嫌で仕方なくて休日の遠出を断ったら半年以上経った今でもネチネチ嫌味言われて続けてる
コミュ障が入ってはいけない会社だった
975:
すごいねそれもうアットホーム通り越して家族じゃん
976:
>>974
親戚ならわかるけど、職場の人とそんな付き合いしないとならないとかもはや罰ゲームでは
親戚ならわかるけど、職場の人とそんな付き合いしないとならないとかもはや罰ゲームでは